SSブログ

ほっしゃん、「星田英利」に改名なんで? [雑感]

お笑いタレントのほっしゃん。が、8月6日付けで本名の
星田英利」(ほしだひでとし)に改名したとのことです。

6日、所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーが発表しました。

所属事務所は「ほっしゃん。として今までご愛願いただいておりましたが、

本人の誕生日であるきょう、本名でもある星田英利に改名することになりました」と報告。

「皆様方におかれましては、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしく
お願い申し上げます」と呼びかけている。

ほっしゃん。は『R-1ぐらんぷり2005』で優勝し、その後、ピンとして活動し
各種の実績を上げてきました。

その一方で、お笑いタレントとしての活動のかたわらで、NHKのドラマ
『カーネーション』や最近ではフジテレビ『碧の海(あおのうみ)~LONG SUMMER~』
などで俳優としてもかなり活躍ます。

なぜ「ほっしゃん。」を辞めることにしたかと言うと「ちょっと前、挨拶で
ほっしゃん』を噛んだ時にめっちゃショックで」とツイッターで明かしたのです。

「引退するか名前を変えるか悩んだ末、誕生日を機に本名に戻しました(笑)」

ただの視聴者である自分には正直よく意味が解りませんが。

星田」さんという名前も、どちらかと言うと珍しいのではないですか?

でも、お笑いの名前ではないですよね。

事実、俳優さんの仕事の方が増えているようだし、これからは
俳優「星田英利」がメインになるのではないでしょうか。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。