SSブログ

サッカー名人、松井大輔の妻・加藤ローサの復活 [雑感]

サッカー名人?旅人?松井大輔と結婚して芸能界をお休み中の加藤ローサ

いよいよ発進のようです。

「昨日は緊張して眠れませんでした」と笑いながら、スタジオ入り。

「子どもが2人になったら大変さは2倍になるかと思いきや、10倍でした(笑)。

サッカー選手は意外に家にいる時間があるので、パパにはいつも助けて
もらっています」と夫に感謝しつつ、子育てについて語りました。

結婚当初については「妻になったのと母になったのが同時期だったので
すべてが大変でした」と明かしました。

「例えばそれまで料理をあまりしていなかったので料理をするにも時間がかかる。

昼ごはんの片付けが終わったら、夜ごはんを作る時間になっていたりして。

がむしゃらすぎて、当時の記憶がありません(笑)」と振り返り。

現在は、家事にも育児にも慣れ「今日は撮影に来る前に3食分
作ってきました」と話した。

フランス・ブルガリア・ポーランドと松井の移籍とともに外国を渡り、

日本へ戻ってきた経験から日本は本当に便利だと実感したそうで

「オムツが切れてもすぐに買いにいける。スーパーも毎日開いているし

コンビニは24時間!外国だと週末お店が閉まって何も買えなかったり
します」と明かした。

そのほか同特集では、海外生活や長男とのプライベート写真も公開している。

8月7日発売のママ雑誌「nina’s」9月号の表紙に、次男と登場することになった
加藤ローサ、昔のように女優業というわけにはいかないでしょうが

サッカー旅人、松井大輔との2人3脚の生活ぶりは昔からの
加藤ローサファンだけではなく、小さな子供がいる若い夫婦や、

松井大輔ファンにとっても興味がある世界ではないでしょうか。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。