SSブログ

片瀬那奈の年齢から行くとちょうどいいのかも・・・! [雑感]

おもしろいもんですね、片瀬那奈は現在32歳です。

溝端淳平は25歳。

片瀬那奈の年齢からすると昨日、今日のニュースは最高のタイミングかもしれない。

5日、溝端淳平片瀬那奈が恋人関係にあることが明らかになったと報道されました。

昨夏、デート報道があった際、共に熱愛を否定していたが、今年に入ってから双方とも
周囲に交際を公言。結婚も視野に入れていることも判明したそうです。

溝端は今年3月、ある知人に話したところによると、「昔から、付き合うのは
年上ばかり。年上の人しか好きにならないみたい。今も結構年上の人と付き
合っている」。

それが、片瀬那奈を指しているのは明らかで、隠す様子もなかったという。

出会いは、昨年4月期放送の日本テレビ系連続ドラマ「35歳の高校生」
共演だったそうです。

へえ~~、そうだったんだ。

日テレで日曜日に出演していた番組が隣り合っていたから、前から
知り合いだと思っていた。

とんでもない勘違いでした。

二人は収録の最中から意気投合して、昨年7月末には居酒屋デートの報道もありました。

しかし、溝端は自身の公式ホームページで「仕事のことで相談させてもらったり、
アドバイスをしていただいている先輩のお一人です」と熱愛を否定していた。

片瀬那奈に関しては、2年前、片瀬那奈が、一般男性と熱愛中だと
写真週刊誌「フライデー」に報じられています。

フライデーによると、片瀬は男性と買い物や食事に行った後、男性の運転する車で
片瀬の自宅マンションに帰宅し一夜を共にするなど、ほぼ同居状態だと書かれています。

片瀬の所属事務所は「交際は事実ですが、結婚の予定はありません」とコメント
したと言うことですが、今回の報道にはどうコメントされるのでしょう。

日刊スポーツのインターネットのアクセスランキングを見ると面白いです。

1位が2年前の片瀬那奈に付き合っている男性がいるということ。

2位が西島秀俊片瀬那奈 役そのままアツアツと、やはり2年前のCMの
発表会の話。

そして、3位が今回の溝端淳平片瀬那奈が熱愛!の報道でした。

溝端淳平って、そんなにあからさまに年上に甘えるタイプではないですよね。

年上の女性から見るとちょっとした愚痴を聞いてくれる癒し系なのかな。

年下の甘えてくる女性は苦手そうだし。

少し年上の女性にとっては、一緒にいて疲れない男性なのだと思う。

う~~NN、うらやましい・・・。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。