SSブログ

岡村隆史と平愛梨がお似合いかと思ったら・・・トンデモナイという話 [雑感]

岡村隆史平愛梨がお似合いかと思ったら、そんなことトンデモナイと
いう話が出ているようです。

7月31日深夜に放送されたラジオ番組「ナインティナインのオールナイト
ニッポン」で、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、タレントの

平愛梨の潔癖性を暴露し、自分の我慢できる範囲を越えていると
話しました。

同番組で韓国人歌手のKとの結婚が明らかになったタレントの関根麻里
話題になり、岡村は「ドンドンいいな~って思ってる人が結婚していきますよね。

当たり前のこと何ですけども」といささか落胆気味。

番組では矢部浩之、スタッフ、リスナーを総動員し、岡村が求める「未婚で
感じの良い女性」を捜索。

岡村が求める“感じが良くてラインである女性”とは、はしのえみ、関根麻里
だという。

その時、リスナーからの名前が寄せられたが、岡村はその時
平愛梨がいかに難しいかを力説しました。

「この間、『旅猿』で一緒に仕事してんけど、めちゃくちゃ潔癖性やねんこの子。

無理やと思たわ。

俺なんかより全然潔癖性で。よっぽどの人でないと、あの子と付き
合われへんと思うで。

普通のとことかに座られへんねんで、防波堤みたいなところに。

ほんまドリンクの回し飲みとかもでけへんし。

宣言しとくわ、結婚なかなかでけへんと思うで」と拒否反応を示し、
結婚相手として完全拒否評価。

さらに平が結婚できないとまで言い切った。

岡村隆史に言われるんだから、よっぽどやね」と爆笑されていた。

ちなみに、最近、岡村が求める条件を満たした女性は、NHK朝の
連続テレビドラマ小説「あまちゃん」で大ブレイクした女優の有村架純

「感じいい。あ~、見つかった」と嬉しそうで、「毎朝ずっと『あまちゃん』を
観てたから、すごい近い感じがして。

まあ、最近、岡村は他人に対して毒舌色が強まってきていますが平愛梨
対しても散々な言い様です。

世の中にはどんな人にも合わせることができるという人がいますから
平愛梨が結婚できないというのは言いすぎでしょう。

潔癖症の人がリラックスできる人は潔癖症の人ですか?

そんなことないでしょう。

その人のためだったら潔癖症も一部妥協してもいいという
人が出てきたら、その人とすごくいいカップルになるのでは。

たまたま、岡村隆史に対してはそう言う感覚は持てなかったのでしょう。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。