SSブログ

丸高愛実のHEROでの演技が話題・・・ [雑感]

4日放送のフジテレビ「HERO」に出演した、丸高愛実の演技が
話題になっています。

グラビアタレントで女優の丸高愛実の何とも堂に入ったキャバクラ嬢役が
インターネット上で話題になっているのです。

丸高愛実は2009年にグラビアアイドル発掘オーディション「TOP OF GRAVURE」で
グランプリを獲得して芸能界デビューしました。

最近はグラビアやバラエティー番組ほか、女優としても活躍ます。

4日の「HERO」では北川景子扮する麻木事務官のヤンキー時代の
友達のキャバ嬢という設定で登場しました。

そのキャバ嬢としての演技が、あまりにも自然で違和感がないことから、

Twitterなどでは、「丸高芝居が凄い自然だな」や「キャバ嬢役の丸高ちゃん
良いね」「セクシーなドレス姿でめちゃくちゃ可愛かったあー!」などの
称賛の声が上がっているのです。

丸高といえば、10年に放送されたテレビ東京系ドラマ「嬢王3~Special Edition~
にもキャバ嬢役で出演。

ヨメ代行はじめました。」ではガールズバーの店員役を主役として
熱演しました。

確かに「HERO」ではちょこっとだけの出演でしたが、存在感ありましたよ。

北川景子より目立ってました。

事務官の服なんて全然派手じゃないしね。

なにか夜(水商売)の女の役だったら丸高愛実だよってなってきてるようだし。

水商売オンリーでもいいから、この存在感で女優していれば

もしかすると、女優として大化けするかもしれないよね。

それは、すっごく楽しみです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。