SSブログ

ヒロミが干された理由 を自ら話したのに・・・? [雑感]

タレントのヒロミ(49)が、6月17日放送のテレビ朝日系バラエティー
『ロンドンハーツ』で、約10年に及び芸能界を離れていた理由について、
テレビのスタッフとモメて、干されたことが原因だったと明かした。

しかし、8月になって変なことを言った。

『ロンドンハーツ』内でヒロミは、ロンドンブーツ1号2号の田村淳と
サシ飲み、芸能界を干された理由を話した。。

番組の打ち上げでテレビのスタッフから「もうちょっとソフトにできない」

「頭叩くのはどうなんだろう」などと言われ、

ヒロミが「俺そんなのできない。それだったらやめてもいい」とモメると、

「はい、ご苦労様」と返され干されたと告白したのである。

また「今はテレビをすごいフラットで見えるから、ちょっと休んで正解だった」と語った。

「でも、最近は正しくなくちゃいけない時代。それが出ない10年だった。」

「それを俺みたいのが出てもいいのかなってこじ開けてくれたのが、
有吉(弘行)や(坂上)忍だった。

「その間に様子見ながら頑張ってた」のが、お前たち(ロンドンブーツ)」と
淳をねぎらっていたというのが6月の話。

ところが、8月になり2日の芸能イベントでヒロミが、坂上と有吉弘行の

名前を挙げ「テレビでいろんなこと言っている」「ひどいことを言っているから
注意しようと思って」

と坂上と有吉の毒舌ぶりに苦言を呈したと報道された。

3日になり報道陣から、その話題を知った坂上は「なんで!?」と驚きながら

「あの人は今、“いい人キャンペーン”をやってるみたいで若干丸く
なられたみたいですけど…」と早速チクリ。

続けて「現状だと僕の方がひどいかもしれないけど、若いころでいったら
(毒舌ぶりは)完全に負けますよ」 と返したという。

これどう言うこと?

おかしいでしょう、

ヒロミが。

「俺みたいのが出てもいいのかなってこじ開けてくれたのが、
有吉(弘行)や(坂上)忍だった。」と発言しているんですよ。

注意だとか説教を出来る立場と思っているのだろうか?

えらそうに。

ヒロミが再び芸能界で発言できるようになったのは二人のおかげと
自分で言っているではないですか。

ヒロミの発言のその辺の無責任さ、また芸能界で嫌われますよ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。