SSブログ

倉持明日香の第6回総選挙の最終順位は!!! [エンタメ]

第6回AKB総選挙の最終結果が発表になり、倉持明日香は15443票で
第52位となりました。

AKB総選挙が始まって第1回21位,第2回23位,第3回21位,
第4回22位、第5回36位と第4回までは20位+ぐらいできてたのが
昨年は36位と順位を落としました。

そして今年はまた52位と順位を落としてしまいました。寂しいものは若干ある
でしょうが、52位という結果には、彼女、そんなにこだわっていないと思います。

今年24歳の彼女はAKBという立場があって今の自分が存在しているということは
十分認識しているはずですがラジオやTVの出演数は一般的なAKBの
メンバーに比べても中堅のポジションにいるにしては別格だと思います。

それは彼女が4期から在籍していて十分なキャリアを持っていることと、
AKBの中でソロデビューもし、写真集も出して、TVでは柏木由紀とお天気お姉さんを
こなしたり、それに加えスポーツキャスターもやったという自分の仕事に対する自信が
彼女を支えるようになって来たからだろうと思います。

倉持明日香はTVドラマ「マジスカ学園」などで女優もやりましたが、これからは
もっと大人の女性の役ができるようになれば彼女はもうAKB卒業だと思います。

それだけ自分の才能に自信を持っている子だと思いますし、できるはずです。

所属しているワタナベエンターテイメントも彼女を育てるのに十分に力を持った
会社だと思いますから、彼女はそう遠からずAKB卒業する日が来るに違いありません。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。