SSブログ

クミッキーのドレス姿もこれで見納め? [雑感]

『Popteen』でのクミッキーのドレス姿もこれで見納めだね。

くみっきーこと舟山久美子(23)が3日、東京・Zeep Tokyoで行われた

女性向けファッション誌『Popteen』主催のイベント『ごきげん!Popteen 夏の
撃祭2014』に登場。

そこで、デビューから6年間に渡って『Popteen』のモデルとして活躍してきて
9月1日発売号で卒業するクミッキーのために“卒業式”が行われました。

抽選で選ばれた2400人のファンと、共に紙面を飾ってきたモデル仲間たちから
拍手を送られると「本当にありがとう」と涙しました。

彼女はデビュー当初から10代女子を中心に熱狂的な人気を集め“ギャルの神様”
として『Popteen』の看板モデルとして活躍してきました。

盟友で『Popteen』OGの村田莉がサプライズで手紙を読み上げると、
「本当にありがとう…」と感涙し、あふれる涙を必死に手で隠していました。

続けてクミッキーは、「私はきょうが『Popteen』モデルとして皆さんの前で
イベントをするのが最後になります。

すごく実感が沸かないなというのが大きいけど、6年間という月日は
長いようであっという間だった」と話し

「私自身、これから前を向いて進んで歩いていかなければいけないので、
応援してくださるとうれしいです」と呼びかけました。

「この6年間、皆さんのおかげできょうを迎えることができました。
またどこかで皆さんと会えることを楽しみにしています。」 としめくくった。

当日の会場には、応募総数8500通のなかから当選した2400人のファンが
クミッキーのラストステージを目に焼き付けるために集結。

西川瑞希、椎名ひかりら人気モデルもイベントに華を添え、乃木坂46、
加藤ミリヤらがミニライブで盛り上げました。

『Popteen』を卒業とはいえクミッキーが、これから、どのような活動を
するのか楽しみです。

ん・・? 結婚する?

いやいや、よけいな詮索はしない。

これからの活動も楽しみにしています。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。